三連休初日です。今日は金曜日なんですが、感覚としては土曜日なので間違えてゴミ出ししてしまいました(笑)あわてて引っ込めました。

模型誌の早売りが読みたくて、買い物へ。当初は秋葉原の予定でしたが、池袋で模型誌を見つけたので、Uターン。(結局近所の普通の本屋にもすでに並んでました。)

今日の買い物。

  • スタートレックエンタープライズDVDBOX 第1シーズン。
    • 発売を全く知りませんでした。あわてて購入。予約特典なんだったのかなぁ。悔しいからあえて調べないようにします。
  • CFカードPHSAIR EDGI AH-S405C)
    • 京ぽんから機種変更。通信料節約のため回線を整理。使用頻度を考えて、使い放題でなくネット25で契約。主にリナックスザウルスで使用します。