今日は、朝は選挙と掃除、午後は友人が遊びに来ていたので、今のところガンプラ進捗なしです。今、夜10時。30分でもズゴック進めるかな。

昨日、HENACON5のBBSでお話していた方を誘導するために(BBSでの会話が1対1になりつつあったので)リンクを張らせてもらったおかげで、今日はカウンタの周りがいいです(笑)他力本願で少々申し訳ない気持ち。実際私のページは素晴らしい作品画像があるわけではないし、製作記事といっても毎日の作業内容をダラダラと報告するだけなので、何か参考にしてもらうことや提案があるわけでもないので、さらに申し訳ない。

これから、作品数も技術力も加速度的に伸びていく「予定(笑)」ですので、よろしくお願いします。