祝2周年。1週間遅れ(笑)

このページの月のセレクタを見て気がついたのですが、この日記を始めて先週でちょうど2年が経過したようです。三日坊主の典型(笑)の私がよく続けているものです。我ながら感心。

ちょっと頭の方を読み返してみました。去年までの話題は、モバイル5、愚痴4、スタトレ1くらいの割合で書いていましたが、今年に入ってからはプラモ10ですから、随分と様変わりしてます。モバイルが話題のときは、人の真似というか後追いしかできなくて、なかなか自分発信ができない悩みがありました。もともとブログがはじめてみたくて無理やり探した話題だったし、手段が目的になっているんだからしょうがなかったんですけど。

話題を模型中心に変えてからは、ブログ書くのが毎日楽しいです。プラモの場合は、手を動かしさえすれば話題が出来る上に、何をやっても絶対に他人と同じにはなりませんから。

これからも、頑張って更新しますので、よろしくお願いします。