昨晩深夜出張から帰宅。ヘロヘロです。今日は注文した棚が到着の予定。到着まで身動きとれず。早いところ、床に積み上げたプラモの箱を、新しい棚にキチンと収めたいものです。

そんな中、またキットをネットで落札しました。しかもちょっと後悔するくらい高くついたんですよね。古いキットなんですが、なんと定価の40倍。ものは「ニットー フェラーリ ディノ スペシャルレーシング1/24」。漫画「サーキットの狼」主人公の風吹裕也の2番目のマシンして有名。キットは、風吹の赤+狼に対して、白+緑ラインの色マーキング違いのものです。

最近カーモデルを作りたい気持ちが高まっているのですが、特にドラマや映画等で活躍したものを作ってみたいと考えています。今のところ手元には

そして現在注文中で入荷を待っているのが

  • プリムス クーダ 1971 コンバーチブル(米刑事ドラマ ナッシュブリッジスに登場)

そして今回落札した

これらをガンプラと平行して作っていく予定(笑)です。在庫を増やしただけに終わらなければいいけど(笑)