出張最終日

出張3日目。無事仕事を終えて、夜中帰宅しました。ふう。疲れました。

出張中、東京から問い合わせの電話が殺到しました(泣)一応出張前に根回しして(急ぎの頼まれごとや作業は済ませ、出張中は対応が出来ないことを説明)したにもかかわらず、1時間ごとにあちこちから電話がかかる始末。わけわかりません。しかも、ほとんどがたいした用件でもないんだよなぁ。出張というのは仕事があるから行ってるわけで、一日中電話に出ていたら出張先の仕事がすまないわけです。何か腹立ってきました。と書きつつ、私自身の仕事の仕方にも何か問題があるのかなぁと反省してみたり。まぁひとついえることは、とにかく担当ユーザが多すぎるので、いくつか後輩に割り振ることにします。

あぁ、ガンプラ作りたい。塗装した〜い。