到着、「STARTREK 宇宙大作戦 GALAXY BOX DVD大全集」

午前中いっぱい宅配便待ってました。11時50分、TOS DVDBOX到着しました。

運搬用の専用段ボール箱にはいってます。開けると取っ手付のダンボールが。さらに開けると二つの小さな段ボール箱と冊子。かなり厳重に梱包されていますね。2つの箱のうちひとつはDVD本体、もうひとつおまけの「トリコーダ型ラジオ」。

宇宙大作戦」自体はなんども繰り返しみた作品なので、正直イマサラ感はあるのだけれど、やっぱスタトレファンとしてははずせないですよね。しかしVOYGER DVDBOXと時期を同じで発売しなくてもなぁ。なんで今だったんだろ。財布に厳しい発売スケジュールです。給料日までは、まともに食事できないかも(笑)