次期通勤カバンはどうする?

現在、「国立商店のJetSetBag」をカレコレ2年ほど愛用しています。当初、スーツにカジュアルなトートバッグは似合わないとも思ったのですが、パソコンを入れて肩にかけた時に非常に楽だったし、ポケットの配置が非常に便利だったので、あまり気にせずに毎日通勤カバンとして使っています。かなり丈夫なつくりなのですが、さすがに2年以上毎日酷使したので、大分痛んできました。そこで、気に入っているこの「JetSetBag」をもうひとつ購入しようと思って、製造元である国立商店のHPを訪れたのですが、残念ながら製造中止になっていました。

さて、後継のカバンどうしようか少々悩みます。