どうするThinkPadの修理。

そろそろ保障期間が切れてしまうThinkPad。修理に出したいのだけれど、デスクトップパソコンが故障したことで、手放せなくなってしまった。まぁ1週間あれば帰ってくるというのは理解できるのだけれど、それでも送り出すタイミングが難しくなってしまった。

そういえば故障したデスクトップパソコンはベアボーンなのでたしかこれにも保証書があったはず。購入したのが一昨年の冬なので、保障期間はとっくに過ぎているが修理の道はあるかもしれない。要問い合わせだな。しかし、ベアボーンを修理に出すときはCPUやメモリなど後付の部品はどうすればいいのだろう。これも問い合わせてみれば分かることか。

修理といえばPDA修理に出してやらねば。グズグズしていると保障期間が過ぎてしまう。そういえばMP3プレイヤーも。なんだか満身創痍だ。