深夜のF1アメリカGP予選の生放送を見ながらいつの間にかウトウト。ヨーロッパ開催のGPとちがってアメリカ大陸の開催だと時間帯が深夜から早朝になるので少々つらいけれど、今年はHONDA、佐藤琢磨が好調なのでF1はここ最近一番の関心事。見逃せない。眠ってしまって見逃したけど(笑)

どうもここのところ下半身がだるい。腰、足裏が特に酷い。多分仕事場のパイプイスに毎日長時間すわっているのがいけないのだろうと思う。今朝も布団の中で、足首回してみたり、腰を押してみたりしたけれど、辛いなぁ。しかし、まさかユーザにイスを改善してくれと要求するわけにも行かず。早いところまともなイスのある会社に戻って、オンコール対応に移行するのが先決かな。

デカレンジャーとライダーブレイドがゴルフ中継のため放送なし。ちょっと退屈な日曜の朝。午後は昨日に続いて秋葉原へ。