Cocoonと相性のいいCSチューナはどれ?

以前、CocoonにCSチューナの選局をさせると、録画開始に間に合わないときがあると書いたことがあるのですが、よくよく考えてみると最近のCSチューナは2つの衛星を区別なくシームレスに選局できるのだし、もしかしたらCSチューナを最新のものにすれば、問題は解決するのではないだろうか?さらにいえば、CocoonP500と同時に発表されたCSチューナがあるのがけれど、これ以降に発売されたSONY製のものならば、Cocoonを意識した設計がしてあるのではないかと想像。

ちょっと調べてみることにします。

先日のRD-XS41のファームバージョンアップに続いて、Cocoonのファームバージョンアップも発表されました。忙しくてRDのほうも未だバージョンアップしていないのに(笑)家電とはいえここまで動作が複雑になるとメーカーの対応もパソコン並ですね。