h2210用に「SanDisk Connect Plus 128MB + Wi-Fiコンパクトフラッシュ」購入。

h2210用に無線LANとCFメモリのハイブリッドカードを購入。無線LANは主に2chに接続して布団の中でログ読みするために使用。以前CASIO ラジェンダを同じように使用しており、あの楽チンさを再現したくて(笑)

ログをCFメモリに書き込むと便利かなと思ってわざわざこのハイブリッドカードを購入したのですが、無線LANを電池節約のため切断するには、どうやらカードを抜くしかないようで、そうするとCFメモリ上のログがみえないので、思ったようには使用できませんでした。無線LAN単独のカードと比べて価格が倍近いことを考えると少し無駄な買い物となってしまいました。残念。