ThinkPad用ワイヤレス LAN 802.11a/b/g Mini-PCIカード内蔵完了。

取り付けの注意点としては、BIOSのバージョンが1.08以上でないときは、このカード対応していませんので、BIOSのバージョンアップが必要です。私も最初に取り付けたときに「unautherized network card error」ということで、パソコンの起動不可でした。一度取り付けたカードを取り外して、BIOSをバージョンアップしてから再度カードを取り付ける破目になりました。

ちょっとトラブルはありましたが無事取り付け完了。自宅の11g無線LANステーションと接続。ネットワークが快適になりました。満足満足。