カウンタが気になって。

アクセスカウンタが順調に増えてゆく。それに従って、妙な見栄が生じてくる。
いわく

  • 週末、一日寝てましたでははずかしいなぁ。
  • モバイル機器は最新のものをレビューしたほうがよいだろうか。
  • あまり恥ずかしい本は買えないな。

などなど。ほんとばかだなぁ。

でも、これが動機で週末なにか活動する気になれば(趣味でも、旅行でも)それはそれでよいかもな。いや、趣味といっても、週末モバイル設定してましたなんて言うのは、なんか最悪な気もする(笑)モバイルなんてものは本来道具であって、他に主たる活動があった上でその補助としてつかうものだよな。

そう言えば、以前は毎週のように映画を見に行ってたし、プラモデルを作るなんて事もしていた。何かはじめてみようかな。