CLIE PEG-NX80V私的インプレ(その5)

■1週間目の総括。
1週間使ってみた印象としては、とにかく「実用的」ということです。私もいろいろPDA使ってみましたが、ともすれば「おとなのおもちゃ」に終わってしまいがちなのですが、NX80Vに関しては、ついている機能がすべて十分に実用的。素晴らしいと思います。

今の時点で使っていない機能としては、マルチメディア系ですか。MP3、動画の再生機能まだしたことがないです。大容量のメモリスティックを所持していないのが主な理由ですけれど、いわゆるPIMメインで使っているPDAで同時にマルチメディアファイルを再生してしまうと、バッテリで苦労することになるので、このNX80Vに関しては、これからもPIMメインでつかっていくつもりです。