自分にご褒美(笑)CLIE PEG-NX80V購入

出張が長かったおかげで、出張日当がかなりでたので、無駄遣いだとわかっていながらついつい「CLIE PEG-NX80V」購入してしまいました。sigmarionIIIはどうした(笑)

店頭でNX73Vとさんざん迷った挙句、買ってきました。メモリが多い分NX80Vが絶対に良いというのはわかっていたのだけれど、筐体の色がNX73Vの黒のほうが好みだったので。

CLIE PEG-80VはThinkPad X23のお供として、sigmarionIIIは単独でという使い分けをする予定。入っているデータさえ同期とっておけばどれを持ち出しても困らない。

現在充電中。